2020.03の大暴落から復活しつつある中年サラリーマン

主に株式投資や優待などお金に関わることを中心に記事にします。ライフハック的なことや読んだ本の感想なども。仮想通貨、ふるさと納税、メルカリなどもやっています。

低位株購入候補

低位株購入候補

 

低位株の購入候補について検討中。

 

<現在保有している株や購入候補>

不二サッシ(5940) 80円 保有していない。

石井食品(2894) 246円 500株保有

住石HD(1514) 125円 1200株保有

倉元製作所(5216) 161円 1500株保有

日本パワーファス(5950) 126円 1000株保有

アマテイ(5952) 171円 保有していない。

フォーバルRS(9423) 149円 保有していない。急騰中。

 

こんなところでしょうか。

これらを少しずつ買い集めておいて、急騰の売値で指値しておく手法でいけるんじゃないかと思っています。

単純で本当にこれでいけるかという疑問もありますが、15年以上投資してきて実はこれが一番効果的という結論に達しつつあるので。

 

急騰待ち戦略、、アカギでいうところの変化を望んでいるってやつです。

https://frame.mangaloo.jp/l/804702/696604/811978