2020.03の大暴落から復活しつつある中年サラリーマン

主に株式投資や優待などお金に関わることを中心に記事にします。ライフハック的なことや読んだ本の感想なども。仮想通貨、ふるさと納税、メルカリなどもやっています。

2023年は過去最高プラス確定が見えてきた。

▪️今年はほぼ勝ち確定の予感

2023年は大きくプラスで終われそうな未来が見えてきました。

2023年12月末日時点で、おそらく去年末時点より数百万円へプラスになっているかと思います。

現時点では、約2700万円となっていて去年末の22,85万円を大きく上回っています。

このまま利益が確保できればの話ですが、約400万円プラスということで過去最高のプラスとなります。

 

<懸念>

Microsoftが出資しているOpenAIで CEOのサムアルトマンが解任騒動?

・円安に振れすぎた為替が円高に戻される。

バークシャーハサウェイが株の売却を進めている。

アメリカ株が調子を取り戻してきているが、限界があるのでは?

 

以上