2020.03の大暴落から復活しつつある中年サラリーマン

主に株式投資や優待などお金に関わることを中心に記事にします。ライフハック的なことや読んだ本の感想なども。仮想通貨、ふるさと納税、メルカリなどもやっています。

2450万円台まで下落。。

年初から厳しい状況が続いております。

証券会社資産状況は2450万円台まで下落してしまいました。

PFの核であるMSFTなどはこのまま保有しておいて、日本株では低位株を拾っていきたいと思っています。

 

f:id:houjichachang:20220116212240p:image

いやー、しかし株はやっぱり難しい。。

MSFTとかを売らないつもりというのは上で書いた通りですが、それでもここ最近のハイテク銘柄下落でやっぱり売ったほうが良いのではと迷うことしきりです。

 

では。