2020.03の大暴落から復活しつつある中年サラリーマン

主に株式投資や優待などお金に関わることを中心に記事にします。ライフハック的なことや読んだ本の感想なども。仮想通貨、ふるさと納税、メルカリなどもやっています。

2018年4月頭の資産状況

本日の資産状況です。

f:id:houjichachang:20180402233338p:image

 

ちなみに3月半ばの資産状況はこちら

http://houjichachang.hatenablog.com/entry/2018/03/17/180114

 

減ってるじゃん!!

いやいや、途中の大きな下げを思えばこれで済んで御の字です。

 

一旦減らしたJIAも買い増しして、グレイステクノロジーやらミロク情報やらを新規買いして割と良い布陣になってきた気がします。

キャッシュポジションが少なくなってきたのがちょっとだけ不安だけど、株価が過熱してきたらちょっとずつ売っていこうと思っています。

逆にここから全体が下げたらエムケイシステムとか買おうかな。

もしくは既に持ってる株の買い増しか。

 

では。