2020.03の大暴落から復活しつつある中年サラリーマン

主に株式投資や優待などお金に関わることを中心に記事にします。ライフハック的なことや読んだ本の感想なども。仮想通貨、ふるさと納税、メルカリなどもやっています。

ブログタイトルの資産額を変更

2017年の証券系資産、2300万円は確定と判断

数字部分だけですが、ブログタイトルを変更しました。

”2200万円”の部分→”2300万”です。

証券系資産はここから1週間で多少上下しても2300万円は割らないだろうと判断し、ブログタイトルも変更しました。

 

今年の投資結果

今年も株価が上げたり下げたり仮想通貨も乱高下したり色々ありましたが、とりあえず去年末の2130万からのプラスは大丈夫そうです。

そして、現在の資産額は2400万をちょっと超えています。

集中投資した銘柄が順調に株価を上げていることと、仮想通貨のイーサリアムも上げていることで年末にかけて資産が今までよりも速いペースで増えてきました。

このままのペースでいけば2400万円もキープできそうなのですが、仮想通貨も動きが読めないので、いったん2300万を確定としてブログタイトルもそう変えました。

 

来年もこのまま集中投資がうまくいくと良いなぁと思っています。

 

では。