2020.03の大暴落から復活しつつある中年サラリーマン

主に株式投資や優待などお金に関わることを中心に記事にします。ライフハック的なことや読んだ本の感想なども。仮想通貨、ふるさと納税、メルカリなどもやっています。

SBI証券の状況_2018年7月23日

現状(SBI証券) 一番後ろに追記あり→2018年7月27日の現状

 

SBI証券が主戦場なのでこれの現在の状況をアップ。

f:id:houjichachang:20180723233317p:plain

JIAがポートフォリオの中心、というかJIA次第!

ラクスとかEガーディアンとかグレイステクノロジーとかマネーフォワードとか他にもちょこちょこあるけど、やはり自分の主力はJIAなのだなぁと思いました。

賭けているお金はその銘柄への信頼度といってもよいので、これだけのお金を投資できるJIAが自分にとって今一番信頼のおける銘柄なのだと思います。

逆にこれが大コケしたら目も当てられない結果に。。

でも多分大丈夫。だと思っています。

では。

 

追記 2018年7月27日(金)のSBI日本株

f:id:houjichachang:20180729171858p:plain