2020.03の大暴落から復活しつつある中年サラリーマン

主に株式投資や優待などお金に関わることを中心に記事にします。ライフハック的なことや読んだ本の感想なども。仮想通貨、ふるさと納税、メルカリなどもやっています。

決算持ち越しの結果

決算持ち越しの結果どうなったか

 

決算シーズンです。

結構出揃ったころでしようか?

私は決算プレイはしないのであまり細かい決算発表日は意識していませんが、決算発表後に株価が大きく動くことが多いため持ち株の決算発表があったのだな、ということがわかります。

 

保有株でも大きく負けた勝ったがありましたが、主力のJIA(7172)が上方修正で大きくあげたため総合して大きく資産が回復しました。

 

f:id:houjichachang:20180511071009j:image

 

2700万円台まで回復しています。

よしよし。

 

決算で大きく下げたイーガーディアンやグレイステクノロジーなどは今後の買い増しを検討しています。

どちらも企業としては将来有望だと思っています。

 

では。