2020.03の大暴落から復活しつつある中年サラリーマン

主に株式投資や優待などお金に関わることを中心に記事にします。ライフハック的なことや読んだ本の感想なども。仮想通貨、ふるさと納税、メルカリなどもやっています。

しばらく更新しておらず、現在2354万

前回から株価が大きくさげていて、自分の投資資産も大きく下げている。

なので、更新するモチベーションがなかったけど、とりあえず現状だけ。

 

f:id:houjichachang:20220515174208j:image

 

年初が2500万くらいだったので、現在そこから−150万くらい。

マイクロソフトやアマゾンなど、大きく含み益が出ていたものも売却したので、売却益にかかる税金分も引かれている。

 

ここからの投資手法はまだ迷い中。

 

以上