2020.03の大暴落から復活しつつある中年サラリーマン

主に株式投資や優待などお金に関わることを中心に記事にします。ライフハック的なことや読んだ本の感想なども。仮想通貨、ふるさと納税、メルカリなどもやっています。

2021.11.12 11月中旬での資産推移について

今週はそれほど変わらず。

テスラやパランティアの株価下落もあり2500万円割れるかと思ったがなんとか持ち堪え。

 

f:id:houjichachang:20211113185335p:imagef:id:houjichachang:20211113185338p:image

 

MicrosoftAmazonが上昇しているのが良い傾向。

上でも書いたがパランティアとテスラは下げている。テスラはイーロンマスクの株式売却という理由がハッキリしているけど、パランティアのほうはどうなのかわかっていない。

とりあえず売る理由は特にないので引き続き保有予定。

アメリカ株の決算時期が続いている。

 

データドッグは大きくプラス。

アップスタートは下げている。

ショッピファイは大きく上昇。

 

など。