2020.03の大暴落から復活しつつある中年サラリーマン

主に株式投資や優待などお金に関わることを中心に記事にします。ライフハック的なことや読んだ本の感想なども。仮想通貨、ふるさと納税、メルカリなどもやっています。

2021.09.10 証券会社資産推移

一瞬だけ2500万円に達したのですが、週末に少し下げてきたのでいま2496万円となっております。

 

f:id:houjichachang:20210911194646p:image

 

アップルがアプリに関する訴訟に負けたか何かのニュースがあり、株価を下げています。

NYダウなどはここ最近連続で下げてきてましてテーパリングが年内に行われることを踏まえての売りが多いのかと思っています。

 

手持ちのマイクロソフトAmazonも売るつもりはないので、しばらく下げが続いたら買い増ししたいかと思います。

 

以上