2020.03の大暴落から復活しつつある中年サラリーマン

主に株式投資や優待などお金に関わることを中心に記事にします。ライフハック的なことや読んだ本の感想なども。仮想通貨、ふるさと納税、メルカリなどもやっています。

記念の一枚

2800万円になりました

と言っても来週すぐに下げる可能性もあるため、達成の写真だけでも撮っておこうということで。

f:id:houjichachang:20180512031418p:image

利確しても2800万が残るくらいまで保有株が上げてくれれば今年の目標(前年比15%プラス)は達成です。

希望が見えてきました。

 

今年は分散投資ではなくコレと思った銘柄に集中投資するやり方にしていますが、今のところ成功と言えそうです。

 

中小型株への集中投資は個人投資家の投資法として王道だと思っていますが、なんだかんだ投資法を試みた結果、ここに落ち着きそうです。

といいつつ、来週には違うこと言ってるかも知れませんが。。

 

では。