2020.03の大暴落から復活しつつある中年サラリーマン

主に株式投資や優待などお金に関わることを中心に記事にします。ライフハック的なことや読んだ本の感想なども。仮想通貨、ふるさと納税、メルカリなどもやっています。

倉元製作所の売却履歴_2021年4月19日の急騰から現在まで

<倉元製作所の過去記事>

houjichachang.hatenablog.com

 

低位株の倉元製作所を扱っていたのですが、一応売却成功していたので報告です。

以下が売却の履歴です。ちょっと他のも交じってますが。

 

f:id:houjichachang:20210516202449p:plain

倉元製作所の売却記録1

f:id:houjichachang:20210516202533p:plain

倉元製作所の売却記録2

 

 

で、売却益は以下のようになっています。

 

f:id:houjichachang:20210516203549p:plain

倉元製作所_売却益1

 

f:id:houjichachang:20210516203642p:plain

倉元製作所_売却益2

f:id:houjichachang:20210516203739p:plain

倉元製作所_売却益3

倉元製作所については残り3000株ありますが、また急騰したらこちらも処分というか売却していきたいと思います。


あと、売却益を見ると意外と利益が出てなくてガッカリです。。

もうちょっと儲けたかと思ったのですが。

では。